最近の記事

2015年04月21日

E−girls、夏の新曲は「縄跳びダンス」に注目!

2.jpg1.jpg3.jpg

ダンス&ボーカルグループ「E−girls」の新曲「Anniversary!!」の-ミュージックビデオ(MV)が完成した。小旅行で海辺のビーチハウスへやって来たメン-バーが、仲間とわいわい騒ぎながら楽しくバカンスを過ごす様子を描いた作品で、鷲尾伶-菜は「『ザ・夏!』というようなMV。はしゃいでいるメンバーの表情がかわいい。(こ-れまでのMVの中で)メンバーの素が一番出ているのかなと思う」と話した。ダンスの振-り付けのポイントは、腕をぐるぐる回す「縄跳びダンス」。SAYAKAは「見た目はキ-ャッチーだけど、実際にやってみるとすごく難しくて、みんなで合わせるのに苦労した。-ぜひ注目して」とアピールした。5月20日発売。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 14:00| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤茶、入退院を明かす! 夫婦揃って加トちゃん「ペッ!」

3.jpg2.jpg1.jpg

タレントの加藤茶と妻の綾菜さんが、国際的なレーシングゲームコンテスト「GTアカデ-ミー by 日産×プレイステーション2015」のローンチイベントに出席した。同コンテストは、-人気ゲーム「グランツーリスモ」のトッププレイヤーに対し、本物のレースドライバーに-なることができるチャンスを与えるもの。レーシングスーツ姿で登場した加藤もゲームに-挑戦し、「臨場感がある。乗っていて体が熱くなる」と興奮気味に話した。自身の体調に-関して、加藤は「昨年はちょっとやばかった。入退院を繰り返していた」と告白。しかし-、「今年になったら調子が良くなった」と現在は健康であることを強調し、45歳年下の-綾菜さんとの関係も「夫婦円満です」とアピールしていた。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
タグ:ニュース
posted by ようつべ55号 at 13:00| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニア一気に時速603km 鉄道の世界最高速度を更新

2.jpg3.jpg1.jpg


2027年の開業を目指すリニア中央新幹線ですが、鉄道としては世界最高速度となる時-速600km台での走行に成功しました。 これまでの最高速度は時速581kmでしたが、先週、12年ぶりに590kmに記録を-更新し、21日、一気に600kmの大台を突破しました。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 11:05| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

ポール・マッカートニーさん来日、21日から公演

3.jpg2.jpg1.jpg


早朝にもかかわらず、大勢のファンが待ち受ける中、関西空港に姿を現した元ビートルズ-のポール・マッカートニーさん(72)。去年に続いての来日です。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
タグ:ニュース
posted by ようつべ55号 at 18:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

首相主催「桜を見る会」、各界から1万5000人参加

1.jpg3.jpg2.jpg

安倍総理大臣は東京の新宿御苑で開かれた「桜を見る会」であいさつし、景気対策に力を-入れる考えを示しました。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 16:00| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

