最近の記事

2015年05月03日

ホッキョクグマの赤ちゃん 札幌市円山動物園

1.jpg
札幌市の円山動物園で、ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されています。
去年12月に生まれたホッキョググマ「ララ」の赤ちゃんです。
ゴールデンウィーク中は大変な人出が予想されますね!

この時期しか見れない愛くるしい仕草をぜひご覧ください!!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 00:00| Comment(0) | ペットと動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

高校生の文化祭企画「日常のバカカッコイイ」

1.jpg

高校生がバカカッコいい動画を作っちゃいました!
CGは一切使っていないとのこと!
素晴らしい動画です!後編では、苦労が滲み出るNG集もありますよ!
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 15:00| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ネパール大地震 約120時間ぶりに15歳の少年救助!!

1.jpg
ネパールで発生した大地震。
がれきの下から、約120時間 ペンバ・ラマ君(15)が、奇跡の救助!

お父さんとの再会も!
本当によかったですね。

日本では考えられませんが、本人がインタビューにも答えてます。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 18:38| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

ネパール大地震 死者4600人超え 被害が拡大

1.jpg

ネパールの大地震による死者は4600人を超えました。
道路が分断され、いまだ詳細な被害状況がわからず、さらに被害が拡大することが予想されます。

またこの地震でエベレストで起きた雪崩では17人が死亡。日本人男性も含まれるとのことです。

地震大国の日本だからこそできる支援が必ずあるはずですね。
まずは1人1人ができることをしましょう!!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 11:17| Comment(0) | ニュースと政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本環奈 新CMですご技披露!

1.jpg2.jpg3.jpg

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が新CMですご技披露!

日清食品「カップヌードル」の新CMでなんともカッコいい技を披露してくれる!

笑顔が天使!この笑顔でこのすご技披露!あっぱれ!!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 11:12| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

