最近の記事

2006年09月10日

亀田父 vs やくみつる【English Version】



ネタとしてはかなり古いですが、亀田父 VS やくつみつるのイングリッシュバージョンです。

かなり削除されているみたいなので、早めに見て下さい^^

人気ブログ@を見る
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 06:46| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりーむしちゅー有田による長州力のモノマネ



くりーむしちゅー有田による長州のものまねです。

場面はおそらく橋本真也と長州力が押し問答になった時のシュチュエーションです。

「何こら・・・」(笑)

「蛸こら・・・」(笑)

人気ブログ@を見る
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 06:38| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

松村邦洋のモノマネ



天才ものまね師、松村邦洋が

掛布・貴乃花・小泉総理のモノマネを繰り広げます。
正直、松村よりすごいモノマネ芸人はいないですね。

人気ブログ@を見る
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 10:45| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有田七変化長州力



くりーむしちゅーの有田が長州力のものまねをして、ダウンタウン以下の芸人を笑わせております。

個人的には長州小力より有田のほうが面白いと思います。

人気ブログ@を見る
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 06:21| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

