最近の記事

2006年09月18日

江頭2:50 VS アキバ系



キモかわいくない芸人の江頭2:50が素人と混じって、暴れます。
今回のターゲットはアキバ系の住人であの江頭さんをひかせました(笑)

人気ブログ@を見る お笑いブログ@を見る 特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 21:21| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江頭2:50 VS 猫ひろし



異色の芸人、江頭2:50と猫ひろしが競演しております。
ぶっすまでクサナギが猫ひろしのポーツマス・ポーツマスをものもねしていることを発端に江頭が暴走します^^

人気ブログ@を見る お笑いブログ@を見る 特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 06:23| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

松村邦洋の「モノマネ爆笑授業」



松村邦洋のものまねメロディーです。
得意なネタが満載ですね。

小泉純一郎・野村監督・達川元監督・坂東英二・西田敏行・桂小枝・北野武・貴乃花

人気ブログ@を見る お笑いブログ@を見る 特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 01:44| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松村邦洋の「野村監督」



楽天頑張っていますよね。オリックスに3.5ゲーム差に詰め寄ってますが、なんとか5位になってもらいたいです。
動画は松村の野村監督ですが、これも絶品です。表情が豊で面白いですねー!

人気ブログ@を見る お笑いブログ@を見る 特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 01:28| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

松村邦洋の「モノマネ・プロジェクトX」



天才ものまね師、松村邦洋が自分のモノマネに対してを振り返っているネタです。

金八の加藤やイソップ君などかなりマニアックなネタになってます。

松村のものまねは声も似てますが、表情がいいですよね。
最後の貴乃花も必見です。

人気ブログ@を見る
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 13:09| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

