最近の記事

2006年10月02日

武藤敬司&神無月vs小島聡&イジリー岡田【PART1】


夢の対決が実現しました(笑)
プロレスラーと素人の体の違いを一番感じました^^
お笑いブログ@を見る
特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 12:26| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

日本メガネ党 政見放送



「構造改革の次はメガネ改革」「メガネを含めて、この国が好きです」――“日本メガネ党”なる組織の政見放送が、YouTubeで公開されている。その正体とは。
アイ・トピア(東京都町田市)が運営するメガネ店・メガネストアーのプロモーション企画。有名タレントを起用したプロモーション映像を、企業が自らYouTubeに流したのは、これがおそらく日本初だ。

お笑いブログ@を見る特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 07:44| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お笑いウルトラクイズに佐々木健介が・・・



一世を風靡したヘルレイザーズがお笑いウルトラクイズに登場しております。若き日の佐々木健介が芸人を無茶苦茶します。

お笑いブログ@を見る特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 23:46| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩爺が・・放送禁止用語を・・・



生放送中に塩爺が放送禁止用語を発しました。私は、当時生で見ていましたが、まさかこんなに大きく扱われるとは思いませんでした。

お笑いブログ@を見る特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 13:27| Comment(2) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

江頭2:50 VS 布袋寅泰



江頭が布袋のプロモーションをモノマネしております。意外と似ているような全く似ていないような(笑)

いつもむちゃくちゃですが、実はかなり良い人らしいです。
ちなみに江頭の弟はマツダの陸上部に在籍しております。

人気ブログ@を見る お笑いブログ@を見る 特選@動画を見る
posted by ようつべ55号 at 23:18| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

