最近の記事

2015年03月27日

AKB48 川栄李奈を卒業を選んだ本当の理由・・・

0.jpg2.jpg1.jpg

川栄は、発表では握手会に参加できないことを卒業の理由として挙げた。
しかし、一夜明けたこの日のブログでは気持ちを整理したのだろう、「握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思った」ゆえの決断であることを明言した。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 17:30| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

アンジェリーナ・ジョリー がんの予防措置のため、卵巣摘出を告白

4.jpg5.jpg6.jpg

アメリカの人気女優アンジェリーナ・ジョリーさんが先週、がんの予防措置のため、卵巣-と卵管を摘出したことを明らかにしました。
実母をガンで無くした経験から、様々なことを考え今回の経緯に至った手記も公開しました。

「女性の血縁者にがんの最初期症状が出た年齢から10年は前倒しして予防手術を受けるべきだと医師に言われました。母が卵巣がんと診断されたとき、彼女は49歳でした。私は今39歳です。もうこれ以上子供は望めませんし、身体的な変化も起こるでしょう。でも、何が待っているとしても気持ちは軽くなりました。私が強いからではなく、これが人生だからです。恐れるものはありません」。

そして手記の最後をこう締めくくっている

「私の子供たちは、『ママは卵巣がんで死んだ』と言わなくてもよくなりました。知識は力です」。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 14:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ルミネ ネット上で炎上!セクハラ発言続出スペシャルムービー

15.jpg16.jpg17.jpg

駅に併設する商業施設「ルミネ」が公開したスペシャルムービーが、ネット上で物議をかもしている。
この動画は2015年3月に公開されたものだ。「働く女性たちを応援するスペシャルムービー」として2本の映像をYouTubeに公開したのだが、ネットユーザーからは「ムカつくCMだわ」や「セクハラを告発するCMか」など、かなり厳しい意見が相次いでいる。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 20:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【続報】SMAP稲垣吾郎 同居人・ヒロくんを初公開!

1.jpg2.jpg3.jpg

SMAPの稲垣吾郎さんが、バラエティー番組等で、たびたび半同居状態であると
語っていた謎の男性“ヒロくん”の顔が、ついに初公開されました!

いちご狩りに2人で出かけるラブラブ感たっぷりのお2人の様子をぜひご覧ください!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 16:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子 下着姿で胸元を大胆披露!

11.jpg9.jpg10.jpg

女優の篠原涼子が、下着ブランド・トリンプのブラジャー「ワンダーメイク」の新CMに-出演した。ワイヤーブラのシルエットの美しさと、ノンワイヤーブラの楽な着け心地を併-せ持った「第三のブラ」のCMで、舞台は旅先のホテル。部屋に到着しベッドの上でホッ-と一息ついた篠原が、長時間の移動でもブラが負担にならず、バストの形がきれいにキー-プされていることに気付き、満足げな笑顔を見せるというストーリー。ブラジャー姿で豊-かな胸元を披露した篠原は、「これまでとは違う初めての感覚に、やみつきになりそう。-皆さんもぜひ着けてみてください」とPRした。放送は4月2日から。ウェブサイトでは-3月24日から先行公開される。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 13:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

