最近の記事

2015年04月09日

マッサンでヒロイン役のシャーロットさん、セクシースーツで歌声披露!

0.jpg1.jpg2.jpg

連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを務めたシャーロット・ケイト・フォ-ックスさん(29)が、ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の記者会見で、すばらし-い歌声を披露した。

集まった意外な取材陣とは?ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 18:27| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

人気アナウンサー 上重聡 謝罪してスッキリ!? 多額の利益供与に関して・・・

1.jpg2.jpg3.jpg

番組スポンサー企業の元会長から多額の利益供与を受けていると報道された日本テレビの上重聡アナウンサー(34)が3日、司会を務める情報番組「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)に出演、報道について視聴者に直接謝罪した。
番組冒頭で上重アナは「今後は視聴者の皆さんに信頼されるアナウンサーになるべく精進してまいりたいと思います。大変申し訳ありませんでした」と謝罪、頭を下げた後は通常通りに番組を進行した。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 12:08| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

人気アニメの実写版「進撃の巨人」と連動ドラマが配信へ

3.jpg2.jpg1.jpg

NTTドコモとエイベックスによる定額制動画配信サービス「dTV」と、今夏公開の実-写版映画「進撃の巨人」が連動したオリジナルドラマの発表会が行われ、石原さとみ、桜-庭ななみらが出席した。オリジナルドラマには、映画版で石原が演じるハンジや、桜庭が-扮(ふん)するサシャらが登場。石原は「映画よりもハンジの内面や過去を描いている。-笑い方や言い方のバリエーションを増やしたくて、(アニメ版で)ハンジの声優を務めて-いる声優さんに相談してアドバイスを頂きました」と明かした。オリジナルドラマは8月-配信予定。

出席者:石原さとみ、桜庭ななみ、渡辺秀、武田梨奈、水崎綾女、平岡祐太
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 00:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

ゆるキャイベントで思わぬハプニングで会場が悲鳴の嵐!!

1.jpg2.jpg3.jpg

福岡で開催されたゆるキャライベントでとんでもないハプニングが発生した!

九州新幹線開業4周年記念で開催された「筑後船小屋よかよかまつり」。
その中で開催された、ゆるキャラによる「ゆるかけっこ」にてハプニングが発生!

スタートから数秒後、2体のゆるキャラの頭がぶっ飛んだ!
その瞬間、会場からは、悲鳴ともとれる歓声の嵐!!

子供も夢破れ、さぞかし怖い思いをしただろう。。。

今後このようなことが発生しないことを切に願う。
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 16:57| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米倉涼子 離婚危機!?すでに別居状態との報道も・・・

1.jpg2.jpg3.jpg

女優の米倉涼子が、婦人靴ブランド「ロジェ ヴィヴィエ」の歴史を振り返る回顧展のオープニングセレモニーに出席した。

昨年12月-26日に一般男性と結婚してから初めての公の場。
しかしながら、結婚から約3ヶ月での離婚危機の状態であることが30日わかった。
結婚後、すぐに性格の不一致などを理由に別居生活を開始。
新婚3ヶ月での離婚危機に直面している。。。

今後の動向が注目される!
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 10:45| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

