最近の記事

2015年05月14日

芸能界に激震!! 芸能プロダクションの元社長が逮捕

1.jpg

未成年者にみだらな行為をしたとして芸能プロダクションの元社長が逮捕!
芸能界に激震が走った!!

その他にも余罪があるようでさらなる捜査が必要そうです。

ようつべ@動画(記事)つづきを見る
タグ:モデル
posted by ようつべ55号 at 14:01| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

うつみ宮土理さん 愛川欽也さん(享年80)への想いを語る

1.jpg
俳優・愛川欽也さん(享年80)の妻でタレントの-うつみ宮土理さん(71)が会見を開いた。

「まだ信じられない。心の中にぽっかり穴が開いてしまって-…」と、語る。

傍らに置いた愛川さんの遺影が悲しみの深さを物語っていた。。。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 16:21| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

熱愛報道の武井咲が注目発言!!!

1.jpg
武井咲が熱愛報道に関して、注目発言!

EXILE-のTAKAHIROとの熱愛が一部で報じられていた。

真相はいかに!?ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 12:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

橋本環奈 新CMですご技披露!

1.jpg2.jpg3.jpg

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が新CMですご技披露!

日清食品「カップヌードル」の新CMでなんともカッコいい技を披露してくれる!

笑顔が天使!この笑顔でこのすご技披露!あっぱれ!!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 11:12| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ミッフィーの秘密大公開!「ミッフィー展」

2.jpg


日本で初めて翻訳された際の名前は、「うさこちゃん」
現在は、「ミッフィー」という名で人気者に!

ミッフィーの秘密大公開の東京・中央区の松屋銀座で行われている「ミッフィー展」に足を運んでみませんか?
ようつべ@動画(記事)つづきを見る
タグ:ミッフィー
posted by ようつべ55号 at 12:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

