最近の記事

2015年05月28日

松田翔太主演 お蔵入りした理由が面白過ぎるwww

1.jpg

お蔵入りとなったXYLISHのボツCMが松田翔太主演により(声のみ)、映像化!

ボツになった理由がなんともツボるwww

全7作品公開中です!ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 11:05| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

ミドリフグのUFOキャッチャーって・・・・

1.jpg

なんとも言えない景品ですね。。。

ミドリフグは可愛いですが・・・。
皆さん、考えましょうね。ようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 00:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

面白すぎるCM集!笑い過ぎ注意報発令中〜www

1.jpg

劇場内で公開された面白すぎるCMやあのキノコで有名なホクトの面白CMなど
笑い過ぎでお腹よじれちゃうかもなので注意してみてくださいね!wwwようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 00:00| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

vine面白い動画! 野球部員による面白い動画発見!

1.jpg

野球部員による面白い動画を発見しました!

アナ雪は最高の出来ですねwwwようつべ@動画(記事)つづきを見る
posted by ようつべ55号 at 00:00| Comment(0) | コメディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

